by
  • Comment:4

廃棄物救済プロジェクトの寄せ集めキルトも、

時間のあるときに、キルティングを進めています。


IMG_3473.jpg


オールオーバーの格子ライン。


キルトトップはゴチャゴチャですが、

キルトラインは、すっきりシンプルです。



ぷう
Posted byぷう

Comments 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/16 (Sat) 13:19 | EDIT | REPLY |   
kawasaki  
No title

ありがとうございます、ワイヤーポーチキッド
届きましたv-344
眺めていそうですが、なるべく早く完成したいです。
これからも、ブログ楽しみにフォローさせて下さいねv-221

2016/04/16 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   
ぷう  
Re: No title

kawasakiさま

キット、無事お届けできて安心いたしました。
眺めたあとに、楽しんで作ってくださいね。(^^)
このたびは、ありがとうございました。

2016/04/17 (Sun) 16:16 | EDIT | REPLY |   
ぷう  
Re: キット 届きました

鍵コメ「P」さま

キット、無事お届けできて安心いたしました。
完成品のブログへのアップ、もちろんOKです。(^^)
楽しんで作ってくださいね~。

2016/04/17 (Sun) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply