by

ぷう
Posted byぷう
by
  • Comment:0

先週末に、アイロンが壊れてしまって、

新しいものに買い換えました。

9年間も使っていたので、これはもう寿命ですね。

で、

アイロンのついでに、

家中の時計を、電波時計に、総取っ換えしちゃったんですよ~。(^^;)


我が家は、数年前から、

リビングにだけ、電波時計を置いていて、

それ以外の部屋は、普通の時計だったんです。

で、

電波時計って、常に時刻が正確で、快適だなぁって、感じてたので、

思い切って、家中(寝室・台所・作業部屋)の時計を変えちゃいました。


電波時計、数年前に比べて、随分お安くなってて、

お財布にも、やさしくなってます。


_______________________________


かなり先の準備をしています。

IMG_5043.jpg


いろいろなたくさんのパターン、

作っていて楽しいです。


ぷう
Posted byぷう

Comments - 0

Leave a reply

