by

ぷう
Posted byぷう
by
  • Comment:0

いつも利用しているスーパーが、

改装期間に入り、1週間のお休み中です。

近所には、他に小さなスーパーが二つあるので、

買い物に困るということはないのですが、

どちらもイマイチで・・・、

と、思っていましたら、

意外と、そうでもなかったんですよ~!

以前に比べて、

改装されたり、品揃えが良くなっていたりで、びっくり。

嬉しい誤算でした。

たまには、違うスーパーにも行くのもアリですね。


他にも、いろんなところ、発掘してみようかなぁ~。(^m^)


________________________________


カテドラルウインドウの続きです。

プリント布のはめ込みが終わり、

一見すると完成したかのように見えておりますが、(↓)


IMG_4747.jpg

まだ です。(^^;)

これ、まだ、外回りの祭り縫いが残ってるんですよね~。

こういうことね。(↓)


IMG_4753.jpg


・・・で、

外回りの祭り縫いも終わり、

今度こそ、完成したかのように見えておりますが、(↓)


IMG_4757.jpg


まだ です。(^m^;)

小さな飾りを付けたくなりましたのよ。(↓)


IMG_4760.jpg


・・・で、

付けました。(↓)


IMG_4826.jpg


IMG_4824.jpg


今度こそ、完成~ 。

めでたし、めでたし。 



スポンサーサイト
ぷう
Posted byぷう

Comments - 0

Leave a reply

