by

ぷう
Posted byぷう
by
  • Comment:0

もうすぐ、8月が終わります。

今年の大阪は、例年に比べると、

過ごし易い夏だったような気がします。

最高気温が、36~37度になることは、ほとんど無くて、

曇りがちな日も多かったです。

それでも、毎日30度越えですから、

暑いのは暑いんですけどね~・・・。(^^;)


もしかすると、今年は、秋の訪れも早いのかな・・・。

ちょっと期待しております。


________________________________



カテドラルウィンドウは、

全体のバランスを見ながら配色しつつ、


IMG_4611.jpg


はめ込んで祭り縫いする作業を進めています。


IMG_4690.jpg


なかなかの面倒な作業で、

それがまた、面白いです。

(えぇ、どMですから。


ぷう
Posted byぷう

Comments - 0

Leave a reply

