2017
06.21

久しぶりの雨。久しぶりのブログ。

Category: 作業報告
大阪は朝から、ものすごく久しぶりの雨です。

そして、ブログの更新も、お久しぶりです~・・・。(^^;)


更新していなかった期間も、

以前と変わらず、毎日のようにチクチクしておりましたし、

生活面も、とくに何も変化無しなのですが、

少しだけ、心がラクになったような気がします。

几帳面A型人間なので、これまでは、

「毎日更新しなくちゃ」なんていう、

変な呪縛(?)のようなものがあったんですよね・・・。

これからは、無理のないペースで、

ゆるゆると更新していきますね~。

______________________________


ゆるゆる(^^;)した作業のほうは、


IMG_4627.jpg

製図をしたり、


IMG_4630.jpg


布を選んだりしております~。




スポンサーサイト

コメント
はじめまして
ずいぶん前から コメントさせていただこうって 思ってました
台風 大雨で今日に成りました
ご無事でしょうか? 被害は 有りませんでしたか?
ブログの記事の様な思いは 私も 有りますよ〜
読者の方々は そんなに気にされていないと思いますが…
本人は一生懸命なんですよね⁉︎
最近 そう言う事で お友達限定にして 日記みたいに記載しています
作品を見てもらいたい気持ちは あるのですが、 自分自身を追い込んで
いる様なストレスもありました
Yahoo 「 今日ものんびりとちくちく日和 」 も見ていただけたら
嬉しいです。 ブログを持ってない時からの ファンでした
コメントさせていただいて嬉しいです
また お邪魔させてくださいね
♪ちくちく♪dot 2017.07.12 17:16 | 編集
ちくちくさん

はじめまして。
大阪は、台風も大雨も大丈夫でした。
ずいぶんと長い間、ブログを更新していないので、
ご心配いただいたのでは?と、反省しております。(^^;)
変な解放感に浸ってしまって、
自分のブログも、他の方のブログも、まったく見ないまま過ごしておりました。
でも、またそろそろ、お気に入りのブログ巡りから、
復活していこうかなと、思い始めたところです。
ちくちくさんのブログも、覗かせていただきますね~。(^^)/

ぷうdot 2017.07.15 15:03 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2017.07.15 16:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top