by
  • Comment:0

今年の女子旅で、大きな話題になったのは、

ダンナの定年 


メンバーのうちの一人の旦那さんが、

今年定年を迎えるのです。

(メンバーの中で、初でございます。)


でね、その旦那さんは、

再就職するかもしれないけれど、

「とりあえず、しばらくは、のんびりする。」と、

おっしゃってるとのこと。


Yちゃん(嫁ね)、もう今から、うんざりしております・・・。

(ちなみに、旦那さんは、家の中のこと、何にもしない人。)


そういうメンバーもいるし、

8歳年下の旦那さんを持つHちゃんは、

定年なんて、まだ15年くらい先のことで、

皆に、ひたすら羨ましがられてました。


人生いろいろですわぁ~。


______________________________


バッグは、


IMG_4443.jpg


ピースワークが終わり、


IMG_4445.jpg


トップが完成しました。


ぷう
Posted byぷう

Comments 0

Leave a reply