by

ぷう
Posted byぷう
by
  • Comment:8

IMG_4560.jpg


バッグが完成しました。

はぎれが、活躍してくれました。


______________________________


ブログを始めてから10数年間、

ずっと平日は、毎日更新してきたのですが、

このあたりで、ブログと少し距離を置こうと思います。


今後のブログ更新は、不定期になりますが、

ゆる~く、お付き合いいただけると嬉しいです。




スポンサーサイト
ぷう
Posted byぷう

Comments - 8

のんびりままさん。  

素敵な💕バックが完成ですね。色合い、形、優しい雰囲気です。
毎日、ブログを楽しみにしていたのですが、少しslowなペースになるのですね。これからも楽しみにしています。🤗

2017/06/09 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   
チャピ  

こんにちは^^*


楽しみにしているブログさんです。
時には更新お願いいたします。

バック可愛くできましたね

2017/06/09 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   
ぷう  
Re: タイトルなし

のんびりままさん

ありがとうございます。(^^)
最近は、なかなか他の方のブログ巡りも出来ないような状況になっていましたので、
自分のブログ更新も、スローダウンしてみようと思いました。
ブログ自体は続けていきますので、のんびりお付き合いしていただけると嬉しいです。

2017/06/12 (Mon) 08:00 | EDIT | REPLY |   
ぷう  
Re: タイトルなし

チャピさん

ありがとうございます。
若いころのように、何でもササッと行動できなくなり、時間に追われる生活になってしまいまして・・・。(^^;)
このあたりで、いろんなことを、見直してみようと思いました。
パッチワークもブログも、楽しいと思えるペースで、続けていきたいと思います。

2017/06/12 (Mon) 08:06 | EDIT | REPLY |   
ketena  

こんにちは、ちょびっと寂しく思います。
更新楽しみにしています✨
無理の無い程度にやれるのが一番ですから~🌠

可愛バッグホンワカします。
端切れもなかなか捨てれませんね✨

2017/06/12 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   
oka  

毎朝、ぷうさんのブログを読むのが日課になっていて、ブログアップのない休日が物足りなかったくらいなので、残念です。
とはいえ、私も自分のブログはほったらかし状態で、生活パターンも少しづつ変化しているので、ぷうさんの仰ること理解できます^^
これからはパソコン開いた時に、「更新されてるかな~?」と訪問します^^
ぷうさんはFBやってますか?お友達登録していただければ、嬉しいです。

2017/06/15 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   
ぷう  
Re: タイトルなし

ketenaさん

ありがとうございます。
ブログの更新が減っても、これまでと同じようにチクチクしております。(^^)
日々を心地よく過ごせるように、心をラクにしていきたいなぁって、思ってます。

2017/06/21 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   
ぷう  
Re: タイトルなし

okaさん

ありがとうございます。
ブログの更新をスローダウンさせると宣言(?)してから、
生徒さんを含め、思った以上にたくさんの方から、
「毎日覗くのが日課になっていたので、淋しいです。」と、
本当に有難い言葉を掛けていただいて、
私はシアワセ者だなぁと、しみじみと感じています。

FBは、残念ながら登録しただけで放置状態でして、どなたともお友達申請してないんです~。(^^;)
ごめんなさいです~。

2017/06/21 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

