2017
04.24

簡単な小物を

Category: 作業報告
昨日は、京都の梅小路公園に、八重桜を見に行ってきました。

芝生広場の周囲を、ぐるりと満開の八重桜が取り囲んでいて、

とても綺麗でしたよ~。

鉄道博物館や、水族館も併設されているので、

たくさんの親子連れで、賑わってました。


でね、

芝生広場にシートを敷いて、

お弁当を食べたり、のんびりしていたときに、

幼稚園くらいの男の子が走ってきて、

私たちの目の前で、いきなりズボンと下着を、

グイっと下ろしたんですよ~!

そして、自分のオチンチンを凝視したあと、

すぐに下着とズボンを上げ、

何事もなかったように、走り去っていきました・・・。

???

いったい何だったんでしょうね・・・?


可笑しいやら、びっくりするやらの珍事でございました~。(^m^;)


_______________________________


IMG_4040.jpg


新しい作品作りに、着手しました。

簡単な小物です。


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top