by
  • Comment:0

いろいろなものの整理が終わり、

作業部屋のクローゼット内は、ずいぶんとスッキリしました。


IMG_4846.jpg


・・・と、言いたいところなのですが、

スッキリ・・・してますかしら・・・???

あんまり変わらないよう気が・・・。

寄せ集め感 ハンパないですし・・・。

(もちろん オサレ感 も、ゼロ・・・。)


でもまぁ、よく頑張りました ということで、良しといたしますね。(^^;)

___________________________________


さて、ここからは、私の持病のお話を。


実は、3月上旬は、ずっと病院通いをしていまして、

心臓のいろんな検査を受けておりました。

私には、微小血管狭心症という持病があります。

もう15年くらいのお付き合いになるのですが、

少しずつ、発作の頻度が増してきまして、

ここ半年ほどは、特にその傾向が強くなってきていました。

微小血管狭心症というのは、いわゆる狭心症とは違い、

発作イコール命の危険ということは無いのですが、

さすがに発作の回数が増えると、

ちょっと心配になってまいりまして、

今の心臓の状態を、詳しく調べてもらうことにしたのです。


で、結論から言いますと、

「心臓に、ダメージは認められない。」

ということで、ひとまずは安心~。

でも、発作の頻度が上がってきているということで、

お薬を処方していただきました。

お薬を飲み始めて、10日ほど経過しましたが、

なんとなく、身体の調子が良くなったような気がします。

1か月服用してみて、その後も続けるか決めるようですので、

様子を見てみようと思います。


疲れにくくなったことが、ちょっと嬉しいなぁ~。


スポンサーサイト
ぷう
Posted byぷう

Comments 0

Leave a reply