2017
03.16

布の整理(はぎれ編)

Category: 作業報告
布の整理、

最後は、小さなハギレさんたちです。


IMG_4797.jpg


これを、

色別に収納しているハギレ袋に、入れていきます。


IMG_4799.jpg


ここまで長々と、布の整理の記事をアップしてまいりましたが、

今日のこの、他人が見れば、ただのゴミ袋のようなハギレ袋こそ、

実は、皆様に1番見てもらいたいものだったのです。

この画像を見て、

大いに 呆れて いただければ・・・と。

こんなにハギレを溜めて、

この人 バカ なんじゃないの・・・と、思っていただければと・・・。(^m^;)


IMG_4801.jpg


でもね・・・、

私にとっては、ハギレこそが1番愛おしい存在なのですよね。

このハギレさんたちを使って、

これからたくさん、

スクラップキルトを作っていきたいと思っております~。






コメント
ハギレ(お宝とも言える)の整理、お疲れ様でした〜✨✨
来週見せて下さいねー‼️

ワクワク❤️❤️
みやしたまゆみdot 2017.03.16 08:14 | 編集
こんにちは。
お宝の袋をあさる時が、楽しいんですよね~^^
布の整理の仕方を、すごく楽しく見させて頂きました!
いつも布に限らず何でもキチンと整理されていますね。
それとやっぱり、キットを組むとなるとすごーく沢山必要なんだと思いました。。。
Manadot 2017.03.16 11:08 | 編集
みやしたさん

作業部屋の禁断(?)のクローゼットを、お見せしますね。(^m^;)
ぷうdot 2017.03.17 08:28 | 編集
Manaさん

いえいえ・・・、年々、整理ベタになっていく自分を自覚しています。
こうしてブログにアップすることで、整理のモチベーションを保っているような気がします。
そういう意味でも、ブログって大事なのかも・・・です。(^m^;)
ぷうdot 2017.03.17 08:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top