by

ぷう
Posted byぷう
by
  • Comment:2

今朝起きて、玄関の郵便受けに新聞を取りにいくと、

入っていませんでした。

あら・・・、今日は遅れているのかな・・・? と思い、

7時まで待ってみましたが、

配達忘れのようでしたので、

販売所に電話して、持ってきてもらいました。

すご~く恐縮して謝られてしまって、、

逆にこっちが、申し訳なくなっちゃったりしてね・・・。(^^;)

朝早くから、新聞配達するの、大変ですものね・・・。

今、宅配便の配達員さんの負担増も問題になってますし、

どちらももう少し、働く環境が良くなるといいのになぁ、

って思ったワタクシです。


_______________________________


パッチ本の整理に取り掛かったのですが、

パラパラと見ているうちに、

ついついじっくり読みこんでしまい・・・、


IMG_4704.jpg


さっぱり進んでおりません。

スポンサーサイト
ぷう
Posted byぷう

Comments - 2

チャピ  

こんにちは^^*


わかります、相手のミスだけど
あまり恐縮されると困っちゃうって。
ただ届けてほしかっただけなんですけど。って。


本のお片づけ・・私も見ちゃって
全然お片づけできませんの。

2017/03/03 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   
ぷう  
Re: タイトルなし

チャピさん

そうなんですよ~。
ただ、届けてほしかっただけなんです。(^^;)

本の整理は、少しだけで終了してしまいました。
全部は、とても無理でした・・・。

2017/03/06 (Mon) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

