by
  • Comment:2

昨日は、

京都御所のある 京都御苑 に行ってきました。

実はここ、

ソメイヨシノは、まだチラホラ咲きのこの時期に、

とってもお勧めの場所なのです~。

早咲きの枝垂れ桜と、桃の花が満開で、

とっても綺麗でしたよん。

夫くんと二人で、昼間から、ビールを飲みながら、

お花見を堪能いたしました。(^m^;)


来週末は、ソメイヨシノが満開になりそうなので、

また、昼間からビールかなぁ~・・・。


良い季節ですね~。


________________________________


小物の続きです。

トップの裏に、片面接着キルト芯を貼り、


IMG_4135.jpg


ちくちくキルティング中です。


IMG_4139.jpg


小さいものなので、すぐに終わりそうです~。


スポンサーサイト
ぷう
Posted byぷう

Comments 2

チャピ  

こんにちは^^*

あこがれます。
二人でビールのみながら桜の下を歩く
いいですね。

至福の時ですね。

2017/04/03 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   
ぷう  
Re: タイトルなし

チャピさん

2人暮らしになってから、夫婦で出かけることが増えました。
休日の過ごし方も、年齢とともに変わってきています。(^^)

2017/04/04 (Tue) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply