by

ぷう
Posted byぷう
by
  • Comment:2

スマホの充電コードの接触が悪くなって、

新しいものを買いに行ったのですが、

自分のスマホに合うモノがどれなのか、さっぱりわからず・・・。

(ちなみに、機種はアクオスで、OSはアンドロイド。)

散々売り場をウロウロした後に、店員さんにヘルプしたら、

すぐに最適なものを選んでくれました。


最初から、素直に店員さんに聞けば良かったですね・・・。


_______________________________


IMG_4616.jpg


教室用のカットクロスの補充をしています。

ちょっと早めの「春色」を、中心にね~。


スポンサーサイト
ぷう
Posted byぷう

Comments - 2

あられ  

スマホの充電コードの接触、私のもちょうど悪くてタイムリーな話題だったので思わずコメントしました。
私の場合、モバイル充電器と普通の充電器、
2つ同時に接触不良になって2つとも保証期間内だったので
無料で交換してもらえました。
保証期間内でラッキーだったのかもしれないけど、
接触不良はよくおこるらしいです。

2017/01/31 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   
ぷう  
Re: タイトルなし

あられさん

同じタイミングでの接触不良ですね~。(^m^;)
充電器って、差し込み部分が小さくて、とても繊細な感じなので、すぐにダメになってしまいそうですよね・・・。
あられさんは、保証期間内ということで、ある意味ラッキーでしたね!

2017/02/01 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

