by

ぷう
Posted byぷう
by
  • Comment:0

昨日の夜、何気なしに指を触っていましたら、

左手の親指の爪の端っこが、

ちょっとササクれたようになってまして、

で、無意識に、

それを、ピっと引っ張ったんですね。

そうしましたら、

そのササクレが、そのまま縦に裂けてしまって、

爪のサイドと指肉の接着面が、

剥がれたような感じになっちゃったんです。

ま、血も出なかったですし、

ちょっと、「痛っ」て思ったくらいでしたので、

そのまま寝たのですが、

寝ているあいだに、ズキズキ痛みが出てきまして、

今朝起きたら、

親指、パンパンに腫れておりました~!

完全に、炎症を起こしております・・・。


教訓、

爪のササクレは、引っ張ってはいけません。

以上。


_______________________________


ミニボストンの続きです。


IMG_3597.jpg


IMG_3598.jpg


ピースワークは、ここまで進みました。・・・


スポンサーサイト
ぷう
Posted byぷう

Comments - 0

Leave a reply

