by

ぷう
Posted byぷう
by
  • Comment:0

以前にくらべて、時間の使い方がヘタになったなぁ、と、

最近つくづく痛感しています。

更年期の症状が、いろいろ表れ始めた5年くらい前から、

なんとなく、そんな風に感じていたのですが、

この半年くらいは、特にそう思うんですよね・・・。


日々の生活の中で、

パッチワークに費やす時間が、以前ほど取れなくなってきていて、

大好きだったブログ巡りも、めっきり減ってしまいました。

(今年に入ってから2~3度しか、

 お気に入りブログにお邪魔できてないです~・・・。


自分のブログの更新だけは、なんとか続けるように、

頑張っているのですが、

この先これも、ちょっと不安・・・。


こんなことじゃダメですね~・・・。

時間の使い方、なんとか立て直さないと・・・。


_______________________________


ミニボストンは、


IMG_3941.jpg

本体とマチを合体中です。


IMG_3942.jpg


曲線のコーナー部分だけ、丁寧に手縫いしております。

(カーブ部分のミシンが、苦手なので・・・。


ぷう
Posted byぷう

Comments - 0

Leave a reply

