by

ぷう
Posted byぷう
by
  • Comment:0

今年も、スギ花粉の季節に突入しましたね・・・。

我が家は全員、アレルギー体質  なので、

この季節に限らず、

洗濯物は1年中、部屋干し です。

もう何年も前から、そういう状態なのですが、

最近の洗濯洗剤や柔軟剤の消臭能力の高さには、

驚くばかりです。(うれしい驚きです。^^)

数年前まで、 部屋干し臭 に、悩まされていたのがウソにように、

今は、良い香り しかしなくなりましたもの。

メーカーさん、有難うございます~!


________________________________


ミニボストンは、

マチと本体が、合体しました。


IMG_3958.jpg


これから、側面の裏布を祭り付けていきます。


IMG_3960.jpg


これで、縫い代も隠しちゃいますね。


ぷう
Posted byぷう

Comments - 0

Leave a reply

