by

ぷう
Posted byぷう
by
  • Comment:0

明け方に、ヘビ の夢を見ました。

家の中に、体長50cmくらいの小さなヘビが出てくる夢です。

それも、4~5匹ね・・・。


白ヘビ の夢は、縁起が良いと聞いたことがあるのですが、

私の夢のヘビさんたちは、

茶色やグレーなどの地味系の色ばかりだったので、

これって、縁起が良いわけでは無さそうですね~。


夢占いサイト、覗いてみようかしら・・・。(^m^;)



***追記***

夢占いサイトで、調べてみました。(以下、コピペ↓)

「ヘビの夢は、何か不吉な事を暗示します。とんでもない失敗をしてピンチに立たされたり、不安で仕方がないような心配事ができるかもしれません。夢のイメージが悪かったなら注意が必要です。しかし、あなたの直感やひらめきが鋭くなっている時!ピンチを知恵やアイデアで切り抜けられるかもしれません。」


う・・・・・・、やっぱりね・・・・・・。

このところの、メンタルの不安定さで、納得ですわん・・・。


______________________________


ミニボストンは、

内側の側面に、裏布を祭り付けて、


IMG_3961.jpg


IMG_3965.jpg


始末が完了しました。


スポンサーサイト
ぷう
Posted byぷう

Comments - 0

Leave a reply

